Top page  1/198
16
2017

桜の国

CATEGORY写真




この1週間日本に一時帰国していたためこの
ブログも放置しておりました・・・


この時期に日本に帰ることは今までにあまり
なかったのであまり気にも留めていなかったけれど
ちょうど桜の時期じゃないですか



しかし・・・とても中途半端な間抜けの時期
河津桜の時期は終了し、ソメイヨシノは未だ咲かず

08
2017

目に優しい

CATEGORY写真




自然の緑ってとても優しい
目にも優しいし、心も穏やかにしてくれる

海の青や空の青
木々の緑

自然のものはどれも疲れた人の心を癒してくれる

07
2017

妄想

CATEGORY写真





私の妄想はまだまだ続く・・・


サラサラな砂浜に座り、ざぶ~んという波の音だけを聞きながら
読書をしたり、うたたねしたり・・・

なんか想像しただけで気持ちが南国の砂浜へ飛んで行ってしまう
気持が飛んで行って、心が穏やかになるのであればいくらでも
妄想するのだけれど、残念ながら私の場合は現実の葛藤で
さらにイライラ・・・